ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.08.26 Tuesday



2014.08.26 Tuesday

移転。


NEW!!

http://s.ameblo.jp/ncxkne0530

2014.05.18 Sunday

バケットハット

今すぐ欲しくて6月まで待てんで買ってしまった。
可愛い。

後悔はしてないー!!






2014.05.17 Saturday

タイトルって思い付かんね


















最近のわたし〜〜〜〜は、
もっぱら飲んで飲んで飲んで食べて飲んで
って感じです元気です。

来週からバイト漬けだけど
RIZEもあるし頑張れます☆〜(ゝ。∂)


夏に向けて稼ぐぞ〜!



おやすみなさい!

2014.04.21 Monday

休日







最近NIKEばっか履いてる〜〜


昨日は久々DROPいったよ
酔っぱらった酔っぱらった
相変わらずライブ後の足が病気感満載( ˙-˙ )

やっぱり音楽とお酒と人が好きー!

ありがとー!

あ、名無しさんコメントありがとうございました!笑





2014.04.15 Tuesday

前髪








前髪切ったよって話!

飲むぞー!今日も飲むぞー!
久々に会うので緊張。(笑)
もう4ヶ月以上会ってないとか月日の流れの早さに驚くね

酒ー!
2014.04.15 Tuesday

貧乏暇なし







楽しいことも、へこむことも、腹立つことも
たくさんあって、忙しい毎日だ!

結果的に私はタノシイ!ヨ!

サンQ\(^o^)/



病的レベルまで痩せたい。



ふぅーーーー!!




お金がなくてもね、生きていけるんす!
生きていくしかないんす!


酔っぱらってるっす!!!!!


そんな自分が好き!



2014.03.27 Thursday

りらっくす





お風呂でまったり〜。
HOT SONIC聴いてる(笑)
お風呂浸かるとか久しぶりすぎるわーーー
これからはちゃんと浸かって疲れとろう!


3月25日
もやもや、腹のたつこと、悲しいこと、
なにかを変えるために急遽行った岡山。
ジェシーは全部受け止めて、分かってたなー。
なんかほんとに悟られてて、びっくりしたよ。(笑)
この人には嘘つけねーわって。

AZS!!!!






2014.03.20 Thursday

だめんず










やっぱりこういうめんずの服装好きだー
ただ元々身長高いし、今ショートだしで
まさにめんず。The めんず。
お化粧ちゃんとするしかないね!

明日と明後日バイト頑張ったら
毎月恒例の飲み会〜
今月はリッチに焼き肉からの飲み会〜!
たのしみー!

22日はLIGHTINGALEのワンマンだし
25日はThe BONEZの岡山ライブに一人遠征するし
26日は昼から晩まで飲み続けるしで・・・・!

人生えんじょい!だねー!





2014.03.10 Monday

Your season


彼のお見送りをしに関空に。
つまりはお別れをしてきたというわけで
もうあの笑顔と甘えん坊を感じることはできなくなったけど
お互い自分らしく生きてくでしょう〜〜

バリバリえもいのでTheBONEZとRIZEを聴いてまぎらわすなう

今日は大好きな二人と朝まで傷心パーティーだよ!
泣いてる暇なんかないんだ!





達者でな。

2014.03.05 Wednesday









コート ZARA
トップス H&M
パンツ 古着
スニーカー Reebok

3連休最終日もだいすけくんと
なんばにいましたd=(^o^)=b
珍しくカメラから逃げなかった(笑)










明日からまたがんばろ〜
Powered by
30days Album
PR