ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5 | main | 7 >>
2014.08.26 Tuesday



2012.11.18 Sunday

6













ROACHを聴きながらずーっと一昨日の余韻に浸ってる。

楽しすぎて頭から離れない
大好きなバンド、音楽、友達、お酒、全部が重なって帰りたくなくなって
終電を平気で見送って朝までいつもの3人で過ごす。
大切な時間。


ずっとずっとあの場所であのみんなと遊んで生きていきたいなーって、
いつまでも集まれたら良いなーって、思います。





使ってる化粧品教えてってコメントあったんで答えときますね◎
(遅くなってごめんなさい;;)


基本安いもので済ましてます、はい;;
画像にはないけどマスカラはアイライナーと同じでヒロインメイクを使ってます。
ヒロインメイクのマスカラはライブでめっちゃ汗かいても落ちないからずっと愛用(^O^)
赤リップはインテグレート使ってるけどもうなくなるから違うのに変えようかなと...
まつ毛は100均のやつやけどプラスチック感がなくてお気に入り

こんな感じです〜


追記にコメントのお返事◎
 

き子さん

はじめまして´`
コーディネートたまーーにですけど載せていくんで
また見てあげてくださいっ
コメントありがとうございました♪


Mrs.hopeさん

大好きとか照れます///
化粧品簡単にですけど載せてみましたっ!
参考になれば幸いです
コメントありがとうございました★
2014.08.26 Tuesday


コメント
分かりやすく教えていただいて、ありがとうございます(/ _ ; )&#9825;私もLIVEよく行くんでヒロインメイク、試してみます&#9825;ちなみにRIZERです!!!!笑
  • Mrs.hope
  • 2012.11.18 Sunday 18:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR