ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9 | main | 11 >>
2014.08.26 Tuesday



2012.12.04 Tuesday

10











先週はライブ三昧打ち上げ三昧で楽しい一週間だったなー!!!!
幸せすぎた。

ドギマズンのRIZEがやばすぎて。
30分のステージやったけどダイブしまくってて
終わったあとそれをステージ袖から観てた
TGSのキミトさんに「お前ドRIZERやな!!!」って言われて
ほんとに嬉しかったのです^^ぽぽぽ

死ぬまで一生ドRIZERですよっと!


金曜は蛍に遊び行って一旦DROPにROACH観に行って
蛍戻ってJESSEのステージ観てまたDROP戻って色んな人と話して
幸せになってからのバイトの人と飲み会してからの蛍アフターパーティーっていう
めちゃくちゃハードスケジュールだった(笑)
アフターパーティーはJESSEがマイク握りっぱなしでやばかったぁあああ


土曜はジャスクロ企画でDROPに。
行った瞬間テキーラをラッパ飲みさせられて大変(笑)
ライブはみんな笑顔でハッピーすぎた(;O;)
打ち上げも終始にぎやかで最高でした(笑)


今週は先週遊び倒した分がんばるのです!




追記にお返事+



Mrs.hopeさん
メイク落としは基本ビオレが落としやすいかなって思ってますw
今はお金なくて(笑)100均のメイク落とし使ってるけどゴシゴシしないと落ちません´`
ありゃぁそうなんですか;;
今回のツアーもめっちゃくちゃかっこよかったですよー!!!
2014.08.26 Tuesday


コメント
オシャレ番長やられてた時から見てたものです!
中3の私にとってKANAE氏さんはオシャレ番長そのものでした!
デコログもあまり更新されないようになり、ネットから離れられたのかなと思ってました!
さらにKANAE氏さんの個性がパワーアップされてて本当に素敵だなと再熱しました。
今は高3で受験生という人生の岐路に立たされている身ですが、形は違えどKANAE氏さんの様な確立した、でも周りを切り離さないような人になりたいです。
スタイリストにKANAE氏さんの名前が出てくる将来を密かに楽しみにしています、、、!
あ、それと普通に質問なのですが
今年の手帳は買いましたか?(*'д'*)
もし買われたのなら、どんなものか見せて欲しいです、、!
いま迷い過ぎて決められないので、お揃いにしちゃうかもです(*'д'*)
  • orion
  • 2012.12.15 Saturday 21:57
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR