ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.08.26 Tuesday



2014.03.05 Wednesday

ひさびさ


気づけばもう3月。
お久しぶりですm(__)m

今日は美容室にいってきました。
前回の更新もこの内容(笑)
早いものです。。



前回よりも短く!!すっきり〜!!








早く暖かくなってほしいものです。


2013.12.15 Sunday

髪の毛


ども

今日はね、収集がつかないほどに
ダメージが酷くなった髪の毛とおさらばすべく
1年以上ぶりに美容室に行きました(笑)

今年に入って今日が美容室1回目ってね。
もう今年終わるぞってね。


それでも21歳女子かよってね。


行ったからにはバッサリと!



ロン毛


からの




こんな感じで。


早く彼に見せたいですね。

おやすみなさい。
2013.09.29 Sunday

27



バイト終わりにDROP。
その前に三角公園寄ったらみんなおったし
しゃーわせー。

ライブはやっぱり元気の源です。


人生楽しもう!!

2013.09.29 Sunday

26













最近かったもの〜
2013.09.08 Sunday

25





超ビッグTを買いました。
2013.08.31 Saturday

24























模様替えが一段落しました。
すごく住みやすくなった気がします?

ほんと充実してるー!
バイトも楽しいし!
ただ金欠すぎてライブに全く行けてないのがな(..)

早く安定したいっす。

2013.08.30 Friday

23






クラッチバッグ作ってみたよーっていう。
ただ生地がしょぼすぎてへろーんてなるから
また今度作り直します (..)
2013.08.30 Friday

22









彼の作るご飯が美味しすぎて幸せだったり!

来週はUSJに行くらしいです。
きゃぴきゃぴしないとー(笑)
でーと!って感じ緊張するやんー!!(笑)

楽しみー⊂(^(工)^)⊃
2013.08.22 Thursday

21











またまた気まぐれに更新を再開しますー

毎日なんだかんだ充実しているような?
お金がなさすぎて食事はバイトのまかないのみ。笑
おかげで痩せました(ФωФ)
早く落ち着きたいです、金銭的に。

彼とは喧嘩もしつつワイワイやっとります。

彼の居候生活が終わって一人暮らし再開したから
模様替えするよ〜
お勉強スペース作る!
明日仕事終わったら早速給料にぎりしめてホームセンター行こう。
あー楽しみ。

おやすみなさい ( ˇωˇ )スヤァ…
2013.08.21 Wednesday

20



韓国ファッション可愛い〜
Powered by
30days Album
PR